見出し画像

美しい女性を増やすと世界は平和になる!(と本気で思っている)

本日もご覧頂きありがとうございます✨
ブログ投稿11日目。
スキフォローいつもありがとうございます!
励みになります🥰🙏


私の夢は世界平和です✨

‥‥

もう一度言います。

私の夢は
世界平和です!!




大それた事を綴っておりますが
本気で思っています☺️

現在私は美容業を生業(なりわい)に
活動しておりますが、
女性を美しくする事は
その方の心も身体も元気にする事
女性が元気だと笑顔が増え
その周りに生きる家族、子ども達が元気に生き生き育つ事に繋がりますよね。
元気な子どもたちが育てば
元気な日本が出来る!
日本から羽ばたき元気で明るい
笑顔の絶えない世界を創れる!

そう私は思っています。


HP TOP画

株式会社REVI CRYSTAL
美容商品を扱う会社ですが、
その先にある
家庭や
地域や
世界の平和に繋がる
であろう
女性の笑顔のために邁進しています。


6年前
離婚問題に疲れはてていた私は
痩せ細ってお肌はぼろぼろ‥
不幸が顔に出てるとか
結核ガールなんてあだ名で呼ばれたりなんかもしました😂笑

でもそんな私を立ち直らせてくれたのは
美容商品だったんです。
華やかなコスメや基礎化粧品は
自分の外見を変えてくれるだけで無く
心に潤いを与えてくれました
自分が綺麗になると自然と笑顔に自信が持てて
結果ご機嫌な私の周りは
ご機嫌な子ども達が囲んでくれました✨

そんな力を秘めている美容商品で
世界平和を目指す🙌🏻

それが私の使命です☺️

社名に入っている
Crystal クリスタルは
浄化の石ですが💎、
若返りと言う意味を持っているんです✨
知ってました?☺️

Revi は
麗しく美しいという意味。

女性の美しさで
周りも幸せに
巻き込んでいきます✨


化粧品製造企画の真っ最中ですが、
容器にクリスタルを付けられないかなーーと
模索しています。
イメージ画はこちら⬇️

キャップにクリスタルの花🌸を付けるとか🤔

↑イメージなので、もっと小ぶりなクリスタルを付けますが 笑
毎日色んな発想を形にしていくのが面白いです☺️

見ただけでテンションが上がって
使って見た目年齢が若返って
その場に置いてあるだけで気も心も浄化される

製品の先に見える
未来のお客様達の笑顔を感じながら

世に出せるその日を楽しみしています✨


本日も読んでくださって
ありがとうございました😌💓

佐々木掌子Instagram
佐々木掌子facebook

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?