見出し画像

創作詩「見えない星」

「見えない星」

星は昼間空が明るいと見えないんだよね。
見えないけどずっといつも輝いているよね。

僕が見落としているものは何ですか?

本当はどうしたい?

自分に問いかけてみる。

見えなくて気づいてないことって幾つあるだろう。

あなたの見落としているものはなんですか?
見えないけどずっと輝いている星たちよ。

どこかで誰かが戦っている。

どこかで誰かが泣いている。

どこかでもう今終わりにしたい。

あの日ひとりで泣いていた日々を
僕は今なら抱きしめられる。

どこかで生きているあなた。

大丈夫生きているだけで
いつも輝いている。

だからきっとキラキラ輝く星に
きっと惹かれるんでしょう。

涙も輝きに変えて

一緒に生きて行こうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?