見出し画像

なぜ48歳中年アルバイターが27歳の女性と結婚できたのか 番外編

こんばんは、新婚の俵省太郎です。

日々、どうやって、どのタイミングで効果的におのろけるかを考えるのに多大な神経を使っています。

先日は銀座で、お金もなく結婚式なんて全くやる気もないのに、ウェディングフェアとかいう会場見学に行ってコース料理の試食をしました。これで試食会2回目です。

タダ飯フレンチを夫婦で喰らい、詳しくは知りませんが何らかの特典として後日に合計4万円の電子マネーをもらう、という恥知らずな卑しくもイヤらしい行為に、帰り道「ゲヒョゲヒョ」と笑いが止まりませんでした。

んん、しかしですね、その出された試食の量がね、少ないですよ。少なくて腹の足しにならんのだよキミ。何をケチ臭いことしておりますかね、儲かっておるのでしょ?銀座の真ん中に店構えてるんだから。フルで出しなさいよフルでコースで。

少ない これとパン1個だけ


あれっぽっちじゃね、式当日のお腹いっぱい具合が分からないじゃないですか。皆さんお食事を楽しみにいらっしゃるってのに。

結婚パーティーなんて全くやる予定ありませんけど。 ゲヒョッグヒョヒョ

見積もりまで作っていただきありがとな

申し訳ない気持ちはある



おいら、とっても楽しかったぜ、ご馳走さん

みんなは真似すんなよっ 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?