見出し画像

静岡県×グルメ=さわやかでしょ!


今日も御殿場でテニス。の予定だったが、天気が良くなく、今日は30分しかできなかった。まぁ、それでも30分でもやろうという熱量よ。😂
とにかくこの1泊2日、メンバーのテニスモチベーションは高くて楽しかった。

さて、お昼はアウトレットへ。
御殿場といえば、大学生がこぞって行くのが、爆弾ハンバーグで有名な『さわやか』。アウトレット内の店舗に行くと、予想通りの大行列。しかし、驚くのはまだ早い。なんと、108組、約230分待ちだというのだ!
混んでるときのディズニーランドじゃないんだから!

断念。

しきれなくて、御殿場インター店へ向かった。
先輩が予約を取りに行ってくれたので、待ち時間はアウトレットでショッピング。普段あまり買わないのに、後輩につられてbeamsでシャツを買ってしまった😂😂
でも、たまにはいいよね、、、

そして念願のさわやか!

さわやか店内、大学生率の高いこと高いこと。笑
さわやかに来ると、インスタのストーリーに上げる人が多いようなので、自分も乗っかってみた笑
美味しそうに撮れてますか?
さすが人気店。肉感たっぷりで、美味しかった!

テニスして、反省会までやって、夜は温泉に浸かり、グルメも堪能できた。充実した2日間だった。
このような状況下、泊まり企画自体が難しかったが、先輩後輩の協力もあってうまく進めることができた。この企画についても、のちに記事としてまとめておきたい。


ちなみに、まだ毎日投稿続けます!
明日は…成績発表🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?