マガジンのカバー画像

工務店マーケティング成功術

28
運営しているクリエイター

#Homes

成果UP?!工務店のポータルサイトの使い方②掲載中に着目すべきところは?

成果UP?!工務店のポータルサイトの使い方②掲載中に着目すべきところは?

こんにちは

工務店マーケティング支援会社 株式会社SHO-SANの高谷です。

今回は、「成果が上がる工務店のポータルサイトの使い方」の第二弾です。

第一弾ではポータルサイト掲載前の「下準備」についてお話させていただきましたが、第二回の本回は「掲載中」に着目すべきことについて私の見解をお伝えします。

1.他社との差別化

ポータルサイトは、自社ホームページとは異なり複数社の情報が並ぶ媒体です

もっとみる
成果UP?!工務店のポータルサイトの使い方①掲載前の「下準備」って?

成果UP?!工務店のポータルサイトの使い方①掲載前の「下準備」って?

こんにちは

工務店マーケティング支援会社、株式会社SHO-SANの高谷です。

2020年ラストの今月は、工務店のポータルサイトの使い方を全3回の連載でお伝えしていこうと思います。

私は今の会社の設立前に、大手ポータルサイト運営会社のリクルートSUUMOでもお仕事をさせて頂いておりました。関東圏数十社の工務店を周り、SUUMOという媒体を通した集客支援や、SUUMOという媒体を超えた集客アドバ

もっとみる