見出し画像

[※週次更新]PropelPLMと同じビジネスは日本でも流行りそう。今週の海外SaaS資金調達7選

こんにちは。今回も今週のSaaS資金調達情報を発信していきたいと思います。

(1) RealtimeBoard

累計資金調達額: 26.3M
サービス概要: デザインなど共同で何かを作る時のコラボレーションツールを提供している会社です。例えばデザイナーは自分が担当したデザインをこのツール上にアップロードしたマネージャーからフィードバックをもらうことができます。TwitterやNetflixなどのIT企業を顧客として抱えているそうです。他にもSAPやCiscoなどの大手企業にも使われているので、プロダクトとしては相当質が高そうですね。個人的に使ってみたいです。2011年設立でこれまでは1.3Mしか調達しておらず、今回いきなりの25M調達なのでPMFしたのでここからは本格的にマーケにお金突っ込んで顧客を取りに行く段階にきたようですね。

ここから先は

1,661字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?