見出し画像

[※週次更新]AIを使った会計ソフトAppZenの日本版は流行りそう。今週の海外SaaS資金調達7選

こんにちは。今回も海外SaaSスタートアップの資金調達情報を発信していきたいと思います。

だいぶん遅れて配信になってしまいましたが今回紹介する企業は10/24-31に資金調達した企業になります。

(1)DataRobot

資金調達額: 224.6M
サービス概要: データサイエンティスト向けに機械学習のアルゴリズムを作れるようなプラットフォームを提供している会社のようです。エンジニアじゃないのでこの辺正直何が強みなのかはわかりませんが、機械学習は今後もっとくる領域であるのは確実なのでこの領域を抑えられると相当強いですね。

ここから先は

1,439字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?