見出し画像

七輪

七輪が欲しい。

分厚いステーキを焼いて、食べたいのである。


なんで急に七輪が欲しくなったのかというと、

先週末に近所の広場みたいなところでハロウィンのお祭りがあって、そこでおいしそうなステーキを焼いている出店があったのだ。

でもお昼ご飯を食べたばかりだったので、ステーキを食べるのを諦めた。


その時は諦めたけれど、心の奥では諦めきれてなくて、最近ずーっとステーキのことばかり考えてしまっている。

家であの感じを再現できないかなと思って、色々考えてた結果、七輪が欲しくなったのである。


七輪の値段を調べてみたら、そんなに高くはなかった。

問題は場所である。

マンションのベランダでは迷惑がかかりそうだし、家の中で使うようなものじゃないしな。

うーん、悩ましい。


ビールを片手に七輪でステーキを焼いたら最高だろうなぁ。

そんなことを考えながら家でお酒を飲んでいる。



今日も読んでいただいてありがとうございます。

トトロみたいな家に住みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?