見出し画像

キオク ノ キロク ④

この日は12月も半ばだというのに暖かい日だった。
(早くリアルタイムに追いつきたい。笑)

画像1

スーパーで昼食を買って、妻と息子と公園に行った。

今日のカメラはα7ⅢとFE28mmF2.0。
安くて軽くていいレンズ。

画像2

鴨と鳩の集団。(奥が鳩)

画像3

好奇心だけでズンズン近づいていく息子。

画像4

おいおい、どこまでいくんや。笑

画像5

鳥たちの方が逃げ出してしまった。笑

画像6

画像7

平日のお昼だと人も少なくて、こんだけ芝生だと歩きたいざかりの息子を
解放できて、親としても楽。笑

画像8

その辺のスーパーで買ってきた弁当。

画像9

画像10

画像11

画像12

少し疲れたみたい。

画像13

画像14

真っ青な空。天気良すぎ。

画像15

画像16

画像17

ポツンと嫁ちゃん。

画像18

画像19

画像20

転けそうになりながらも、すげー笑顔。

画像21

画像22

画像23


画像25

画像27

何かを見てる。

画像28

この飛行機を見てたみたい。男の子って本当に乗り物好きになるんだ。

画像29

謎のニンマリ。笑

画像30

画像31

ほっとくと、どこまでも行ってまう。
結局、帰りは強制連行。笑

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?