見出し画像

保護者様に伝えたいこと

私は、保育園では保護者の方々と定期的な個人面談。不動産業ではオーナー様のマンション経営相談を行っておりました。

日々の悩みや思っていること。誰かに話すだけでも気持ちが楽になります。
正直ぼくも、夫婦生活や子育てに関して何年も悩んでいました。
よかったらゆっくりお話しませんか?
子育てに焦りや不安はつきものです。不安やストレスで潰れてしまっては、子どもの幸せに繋がりません。

ご自宅や近くの公園・カフェなどでも
困ったら呼んでください✨

【お家のお悩み】
不動産業での経験を活かし、退去・敷金・大家さん・管理会社へ言いづらいこと等々。。。不動産関連のご相談もお気軽にお声がけください。(不動産業界約7年の知識・経験がございます。)

【簡単な家事について】
(洗い物・洗濯物たたみ・簡単な掃除等)
原則としてお子様(3歳以上)が午睡等落ち着いている時に限り、対応させて頂きます。
お子様の安全第一なので、状況によってはお引き受け致しかねる場合がございます。ご了承ください。

【ご返信について】
迅速な対応を心がけておりますが、サポート中等は返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【延長料金】
保護者様の帰宅が予定より15分遅れた時から、15分単位で時間給の15%が発生致します。
※時給1000円の場合、150円。

【安全面について】
「マスク着用&混雑を避けて移動」し、手洗いを入念に行っておりますが絶対に感染しない保証はありません。その為、サポート開始24時間前等に発熱・味覚異常等の自覚症状が現れた場合は安全の為に【サポートを直前キャンセル】する可能性がございます。
ご了承頂ける方のみご予約ください。

【保育について】
基本的には保護者様・各ご家庭の意向に沿って保育を致します。なのでお子様の普段の生活の流れ等を教えてください。
基本的な生活の流れを軸に、臨機応変に対応させて頂きます。

また保育中に使用して良いお部屋・入らないでほしいお部屋。トイレや紙パンツの処理方法等、教えて頂けると大変助かります。

お子様自身や周囲にケガ等の危険が及ぶことに関しては、しっかり「やってはいけない」と信頼関係を壊さない範囲で伝えていきます。

※ベビーシッターはお客様ではありません。子育てが大変なこともわかりますので、事前にお部屋を片付ける必要はありません。気になさらないでくださいね。

子どもがしたいこと、やりたいこと
その気持ちを尊重した上で、出来る環境を用意したり必要に応じて断ることが大切。
そして「対話」をすること。これが何よりも大切です。

そのような環境を作る為、その一つとしてベビーシッターという手段を用いて、各家庭に届けていきたいと考えております。

より多くのご家庭の子育てが楽しくなるよう、精一杯サポートさせて頂きます。


【ベビーシッター依頼】

各種SNS、ダイレクトメッセージにてお願い致します。(24時間365日、いつでもネットご予約可能です。)

■LINE公式アカウント
こちらのトップページ内URLより【友だち追加】お願い致します。

■Twitter
https://mobile.twitter.com/sho_gog

■Instagram
https://www.instagram.com/sho_gog/?hl=ja

【YouTubeもやっています】
https://www.youtube.com/channel/UCPkLtBF7yt_P-X4z4MqfFIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?