見出し画像

8/3(水)

今日も相変わらず編集漬けの日。

納期に追われながら、修正を受けながらなんとか納品。

我ながら良い作品に出来たと思う。

ただ、まだまだデザインの理解が浅い。
まだ感覚でやっている部分があり、その感覚を正しく言語化出来るようにしたい。

デザインって学べば学ぶ程楽しいので、早く編集終わらせて自分のスキルをブラッシュアップさせたい。

一方で自分の体力は限界に近づいてきている。

人それぞれ持っているHPは違う。
私はきっと低い部類の人間だと思う。

まずはそれを理解し、HPが少ない中で
どう戦うのか。自分にあった戦略を考える必要がある。

考えて、考えて、考え抜く。

やったります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?