見出し画像

信じる

自分は何も出来ない。
自分が何が好きなのかもよく分からない。

ここからのスタートだった私だけど、
なんともまぁ、がむしゃらに色々と挑戦した結果面白いことになっている。
まさか、こんな自分がいたなんてと驚かされる。体感では、まだ一年終わっていないのかと思うほどで、濃密な日々を送っている。

だからといって、収入になっている訳でも、
いわゆる自立にも繋がってはないけれど、
それでも十分。
私は私を認めてあげたい。
まだ褒めるのは抵抗を感じてしまう私だけど、
去年の私に伝えたい。
「大丈夫だよ。」

未来の私からはどんなメッセージが送られて来ているだろう。
私は私の可能性を信じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?