見出し画像

[Lv.10]音楽は力です

こんにちは、shoです。

10日目です。今日は募集であったハッシュタグで攻めていこうと思います。

10日目にして話題がなくなったか?違います。気分転換です!

私の勝負曲と題しての記事です。3曲です。早速行きましょう!

感傷謳歌/PEDRO

無駄なことなんてこの世界にはない 僕の世界は僕が全て正解だから

先日も書きましたがアユニDの書く歌詞がすごく好きです。結局頑張っている女の子が一番かわいい!ってBiSHのモモコグミカンパニーが言ってた気がする。わかりみが深い。

message/04 Limited Sazabys

個人的にフォーリミのライブの開始はこの曲です笑

僕の目覚ましの曲でもあります

SOILの一曲目に来ているのも最高です。何の情報もいれずアルバムを買って聞いた時は鳥肌ものでした。昔のフォーリミは英詞がメインでしたのでこれを聞いたオールドなファンはかなり上がったこと間違いないでしょう。


ワールドイズマイン/ハンブレッダーズ

理屈こねてもしっくりこなけりゃ リズム乗るしかない

理論的に説明しろなんて怒られた日にはヘッドホンつけてこれ聴きますね。


歌詞中で韻を踏みまくってます。この歌もまた親近感溢れますね。

ネバーエンディング思春期とはよくいったものだ笑

ってことは僕もまだ思春期?24歳…

ムツムロさん曰くヘッドホンの中は宇宙らしいです。確かに周りの声も目も気にならないな、、、



以上、3曲私の勝負曲です。

節目にはしっかり聞き込んで乗り越えて決ました。そしてそれはこれからも同じです!

最高な歌詞・メロディーを作ってくれたアーティストさんには感謝しかありません。このご時世音楽を必要としている人は大勢いると思うのでこれからも無理せず頑張ってください!!と、届け。


音楽メインの記事でいったので今日の今日の音楽は控えたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,941件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?