[Lv.7]日常

こんにちは、shoです。

7日目です。毎日投稿初めてやっと1週間がたちました。

誰かが見てくれているかもしれないと思うと緊張感があり、歩幅は小さめですが毎日成長できている気がします。気がするというのも読み返してみるとなかなか支離滅裂なこといってたりするので。すみません(*_*)

しかし、これからも小さな積み重ねをし、誰かのためになるモノやコトを僕自身の経験から還元できるようになる!という思いは変わらないです。

なるぞ。

今回はリスタートするためにも気持ちの整理程度で終わります。

近いうちに「僕の大学生活、実は遍歴である」こと公開したと思います。

この経験は自分の人生の中でもトップに入るくらい苦労したことであるので有料記事なんかにしちゃったりして。と調子に乗る前にそうできるくらい、当時の苦労や思いを精査する必要があるのでしっかり時間をかけていこうと思います。記事が上がった時はぜひ読んでください。

あ、あと音楽好きを名乗るためにもこれからは自分の好きな楽曲を毎日紹介したいのでします。普及活動します。

とりあえず初日

ユメミグサ/BLUE ENCUNT

エモい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?