見出し画像

モンハン以外のお昼休みの過ごし方

昼休みの過ごし方、以前、ご紹介したようにランチプレートとモンハンな生活がヒジョーに多いです。

とは言え、常にそうとは言いません。

ランチプレートは、まぁ基本として。

とある日の、破裂した鯖みそ
やっぱり破裂する鯖みそ

わがやのランチプレートのお魚はよく破裂します。

そして、HR700-, MR300+, 傀異討級230-で 580hrs 程度プレイしているモンハン…といかない日。

まだ若かりしころのモンハンライズ

モンハンサンブレイクで1プレイ10分は最小限時間とられてしまうんですね。なので、あまり時間がない時や仕事で追いつめられているような時は別のことをしていたりします。

それがこれ。
これって、ただのブラックコーヒーやん。

そう、これを買いに行きます。ファミリーマートへ。
ほんで買ってきたら、読書 or Slack タイムです。

モンハンの気力がなかったり、時間がちょっと微妙な時は読書です。なお、今読んでいるのは、悪の教典です。映画見てるし、ちょっと懐かしみながらの振り返りです。ハスミン最高です。

仕事に追いつめられている時は、いろいろ諦めて Slack を見ていることがあります。悔しいので、資料を作ったりとかはせずに、未読の Slack 処理をします。あとはスキマ用のタスクをこなしたりします。

先週から今週にかけて、たまたま仕事がたくさん突っ込まれていて困っている状況での、帯状疱疹だったりしてモンハンも読書も暇がありません。

というか、もはや寝てます。時間があれば寝てました。そのくらいしんどいです、帯状疱疹。ようやく落ち着いてきて、明日くらいからランニングしようかなというところですが、なんで雨なのーって感じです。

こんな風に、モンハンだけではなく、その時々に応じていろいろと対応しないと世界は回っていかないということです。よしなに。

#昼休みの過ごしかた

この記事が参加している募集

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。