見出し画像

BenQ ScreenBar Pro は良いぞ

昨日の悪いクセでも紹介しましたが、新しい BenQ ScreenBar Pro が良いです。

照明の範囲が広がって、明るくなって自動点灯・消灯がつくなど質も機能もグレードアップしているのに、リモコンがない分、Halo よりも安いのです。

Halo と 5,000円違うというか、全体的に円安で値上がりすぎだろ

地味なところでいけば、リアルタイムで自動調光してくれるようになりました。Quntis のが自動調光できていただけに、ScreenBar で唯一物足りないなと感じていた部分が搭載されて嬉しい限りです。

わが家のように白で統一している部屋に至っては、白味の多いシルバーが選択できるのも一つの良いポイントです。

実際の配置はこんな感じ。27" のディスプレイに載せています。
色味の違う二枚でどうぞ。

実際に配置してみるとこんな感じですね
何かの意図を感じると思ったあなたは正解です

#おすすめガジェット

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。