見出し画像

しょっさんが忙しくなるとやってしまう悪いクセ。

たくさんの、この時期にぎゅっと詰まったイベントたちがようやく落ち着きを見せ始め、今まで泣きながら処理してきたことが日の目を見始めました。

人って不思議ですね。追い込まれたり、忙しくなってくると、必ず何かに逃げるんです。やたらと食べてしまったり、服を買いあさったり。

しょっさんの場合は断捨離を決め込んでいるにも関わらず、やたらでかいものを買ってしまいます。そして勢いに任せて一環境作ってしまうんです。

その結果が昇降デスクなんですけど。

これで終わったと思うじゃないですか。違うんですよ。

ちゃんとこの辺も買ってしまっているんですよ。悪い子ですね。だって、Perfume は台北ツアーのお金も最近支払ってるんですよ。今度のクレカの請求どうなるんですかね(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

さて、そんな多忙を極めるちょっと前ですが、コレも買ってるんです。何してるんですかね。私は Youtuber でもない、ただのテキスト系エンジニアですよ。動画作るための道具に何でお金を払ってるんですか。

なんでかっていうと、実は表には出ていかないたくさんの動画を作ったりしているんです。最近。お金にはならない動画たち。一線にもならない高画質動画たち。

これよりも以前にはこんな感じで軽く試していたんですけど、時間かかって仕方なくて。特に 19 になって追加される Studio 専用の機能が使い勝手が良すぎて、つい購入してしまいました。

ついじゃねぇよ。

ついじゃないんだけど、最近はそんな感じでガジェットやライセンスを買いあさって精神を保っています。もうホントマジでツライ。

まぁ。なんですか。買ってしまったものは、どれも良い買い物だったので、今後きちんとご紹介しますよ。ええ。

BenQ が全体的に値上がってしまったけれども、2.5万弱の Halo 買うなら2万弱の Pro 買ったほうが良いのだけはお伝えしておきます。白で部屋を統一している人は、特に。

この記事が参加している募集

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。