見出し画像

61.苦しい生き方

これをやらなければいけない。
あれをやらなければいけない。

やらなければいけないことで毎日が過ぎていく。


みなさんこんにちは!歩くだけで汗が出るので最近1日にTシャツを3枚変えているShogoです。


今日は最近思うことについて書いていきます。

私は最近アルバイトを入れすぎていて、やらなければいけないことが全然できていません。

アルバイトで帰ってくるのが遅く、そのため生活リズムも崩れてきています。


やらなければいけないことに追われる一方で、バイトでの疲労ですぐに寝てしまい、朝起きるのが遅くなっています。


だからこそ、最近は全く楽しくありません。


やらなければいけないことに追われ、できていない自分への嫌悪感。

負のループに入っています。


やっぱり余白がないとやっていけません。


やりたいことをやらないとやっぱり人生は楽しくありません。

そのためには、ある程度自分の時間を作る必要があります。

しかし、今私は時間が作れていません。

アルバイトを入れすぎていることを反省しています笑


そんな話をしつつ今日もアルバイトですが、頑張っていきたいと思います。

やらなければいけないことはさっさと終わらせて時間を作り、やりたいことをやっていくことが大事です。


みなさんも時間を作って、自分と向き合う時間を作っていきましょう!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


今日の格言

元気があればなんでもできる

今日の記事に価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです! いただいたサポートでサポート以上の価値を返します!