見出し画像

& / フラチナリズム (歌詞)


『&』 2020.01.18 オリンパスホール八王子

何をを思う
何を語る
生きるべき今日に過去を照らし合わせて

何を祈る
何を歌う
理由(わけ)を求め ただ繰り返している

何を信じる
何を尊ぶ
選び続けながら僕らは生きている

何処へ向かう
答えはなく
選ぶべき道は二者択一ではない

また信じて
また裏切って
恨み辛み連ねながら
愛しさを捨てられない
何で

人は選んで生きる
僕は選んで生きる
誰かに選ばれ動き出したこの人生を

人を信じて生きる
愛を信じて生きる
大馬鹿者と思われても
格好良いと誇れる人生を

散々な僕のストーリー
きっと笑えないよな
全然気にしないって
きっと嘘になるよな

誰でも傷つけ合うし
誰でも許し合えるさ
綺麗事だと誰か言った
こちらから見れば綺麗だ

人を信じて生きる
愛を信じて生きる
綺麗事で塗り重ねられたこの人生を

人を許して生きる
人を愛して生きる
大馬鹿者と思われても
綺麗事で生きていくんだよ

失くしたものを数えて
手にしたものを見た
選び続けて生きてきた
選ばなかったことすら人生だ

「生か死か」では無く
「生と死」であること


人を信じて生きる
愛を信じて生きる
綺麗事で塗り重ねられた この人生を

人を許して生きる
人を愛して生きる
大馬鹿者と思われても

人を信じて生きていくことで
誰かを傷付け
愛を信じて生きていくことで
自分を守って

誰も悪くないよ
誰もが迷いながら
生まれたから生きていくんだよ
格好良いと誇れる人生を

2020.06.17発売 NEWALBUM 『&』収録
&

歌詞全文

フラチナリズム
ボーカル&エンターテイナー モリナオフミ 『&』弾き語り

コメント欄に『&』 タイムスタンプあり (46:40)
イヤホン推奨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#私のイチオシ

50,893件

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは好きを広めるnoteへと更に活用させていただきます。