名探偵コナン_初めまして

初めまして

初めましてrikahiです。

平々凡々な高校生です。

大好きなのは刑事ドラマ、名探偵コナン、シャーロック・ホームズです。

noteでは私が日々感じていることを綴っていきたいと思います。

生きずらさだったり、いろんな事への葛藤だったり、愛されて幸せだと感じた瞬間だったり、毎日を生きる上で感じた事全てを書きます。小説感覚で読んでください。

高校生は見ている世界が狭くて、考え方がどこか幼くて。        大人からしたら笑っちゃうような事で前に進むこともできずにネチネチ悩みます。

でも、私のような学生がこんなことを感じているのかと、あなたの頭の片隅に響けば幸いです。


文章は拙いかもしれませんが、暖かい目で読んでいただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?