見出し画像

恋人が好きなのか、恋人が好きな自分を好きなのか


大好きな恋人がいて、
猛アタックして交際をはじめて
いつでも相手を楽しませたい、笑わせたい。
そんな気持ちでおります。

好きになったほうがいつまでも片想いなのかな。
好きになったもん負けです。
そもそも勝ち負けなんかじゃないけれど。

相手との気持ちの温度差に、気付いてもいます。
ですが、私が相手を好きなうちは、
ずっと私は楽しいのでしょうな〜と思います。

でも最近よく考えてしまうのです。
相手を笑わせたくて、やることって
本当に相手のため?自分のため?

いつまで考えていても、
考えつかないし、正解もないし。

ただ、私の為すこと全てを隣で見て、
「ばかだな〜」と笑っていてほしいだけ。

心からあなたを愛しているつもり。
そんな自分が好きなのかな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?