見出し画像

フィリピンマンゴー×スマイロ

delicious!

画像1


エンジニア夫から依頼があり、フィリピンマンゴーを頬張るスマイロのイラストを描きました∩^ω^∩


絵の中にハートマークが1つ隠れてます!
良かったら探してみてくださいヽ(^o^)
難易度1(MAX5)
ハートどこだの答えは最後の方で掲載しています(^。^)


今まではスマホで指描きをしていました。
ですが画面が小さい為にちまちま描く事になり、時間が無駄にかかっている事に気づき、思い切ってiPadを購入しました(*≧∀≦*)

厳密に言うと私の誕生日プレゼントで買ってもらいました(*☻-☻*)

iPadケースが届き、夫が使っていなかったApple Pencilをもらい、スマホで描き途中だった自動運転のイラストも描き終えたので、今後はiPadで描いて行きます(๑>◡<๑)

今回のイラストは初のiPad×ペンシルで描いた私の記念すべくイラストです∩^ω^∩

そして夫は記事の内容をガラッと変えます!
産業用ロボットの記事から、旅に関する内容にするそうです( ^ω^ )

その記念すべく一記事目にこのイラストを使います(*≧∀≦*)

チラッと描き途中の夫の記事を見たら

「えっ(( °ω° ))!」

私の予想と違っていて驚きました(笑)

私だったら旅を通しての情景や感情、風景写真などをメインに載せると思うんですが、夫は物価のグラフや地図をブログに載せていました。

旅についての捉え方もこんなにも違うのか(@_@)

文系の私と理系の夫。

感情を共有したい私と、出来事を正確に理解したい夫。

だから8年も一緒に生活しているのになかなか話が通じないのかと私としては目から鱗な瞬間でした(笑)

新ジャンルの夫の記事を良かったら見てみて下さい∩^ω^∩

絵本も地道に描いています( ^ω^ )
良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

suzuriと言うサイトでグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯


絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


「elu(エル)」で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURIでグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せています。
是非そちらもご覧下さい∩^ω^∩


Twitterでも呟いてます♪


ハートどこだの答えは

マンゴーをかじった跡でした(^o^)/

画像2


最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

画像2


読んで下さったあなたが素敵な人生を歩めますように(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?