見出し画像

「スマイロのロゴマーク」

画像1

イラスト解説

ナマケモノのスマイロの「ロゴマーク」を作ってみました!

絵本に出てくる「大木の天(アマ)の木」は天の川の木です。
なので川をイメージしたナミナミ線で大木を表現しました。

絵本の各イラストでのハート探しの楽しさが盛り込まれているので、ハートマークも忘れずに入れました。

「天(アマ)の木」の果実の種は星の形をしています。なのでこっそりと星マークも入っています!

約3時間半、ひたすら模索描きしたので歪みながらも、たぶん一発で手描きできます(>v<)b


手描きいたら…

画像2

こんな感じでした!


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」



note外の活動

SUZURI(スズリ)でグッズ、ユニクロのUTme!MARKETでTシャツ販売をしています♪

気まぐれに覗いてやって下さい╰(*´︶`*)╯

絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


elu[エル]で絵の販売をしています(๑>◡<๑)



SUZURI(スズリ)でグッズを販売してます♪



ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)



Twitterでも呟いてます♪




見て頂きありがとうございました∩^ω^∩

読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?