見出し画像

紅茶で一息。

以前、粗描きしたイラストをリメイクしてみました!

これでしたが…↓

画像1



こうなりました!↓

画像2

イラスト内にハートの形が隠れています(*☻-☻*)
難易度5段階中の4です(^-^)
好奇心がある方は探し出してみてください╰(*´︶`*)╯

お茶について素敵な情報∩^ω^∩

[生理痛の軽減方法]DaiGoさんのDラボより一部抜粋
2019年に行われた上海交通大学の研究より
・1日に3〜5杯の緑茶を飲むと軽い生理痛51%、重い生理痛61%が発生しなくなる
・紅茶(紅茶の香り)は生理ストレスに効く
・コーヒーは生理痛を悪化させる

痛みに緑茶、イライラに紅茶。

体調に応じて飲み分けたいですね( ^ω^ )

生理痛予防方法は他にもたくさんあります!
もし気になる方はDラボ20日間無料期間なので見てみて下さい✨↓


絵本も地道に描いています( ^ω^ )
良かったら見てやって下さい╰(*´︶`*)╯


制作中の絵本紹介

「スマイロと天(アマ)の木」


note外の活動

絵描き過程をYouTubeに載せています( ^ω^)


「elu(エル)」で絵の販売をしています(๑>◡<๑)


SUZURIでグッズを販売してます♪


ユニクロUTme!MARKETでTシャツ販売をしてます♪


全イラストはInstagramに載せていますヽ(^o^)


Twitterでも呟いてます♪


ハートの答えは

切り株から出ている新芽の葉っぱでした╰(*´︶`*)╯

最後まで見て頂きありがとうございました∩^ω^∩
読んで下さったあなたの人生が健やかでありますように(*´꒳`*)

画像3


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?