見出し画像

天然温泉と蕎麦が楽しめる道の駅信州蔦木宿

午前2時におきて、2時半静岡市を出て、清里まきば公園。霧ケ峰高原、白樺湖の撮影、途中雪原で朝食でしたが、なんとか無事に信州富士見町道の駅信州蔦木宿にたどり着きました。
まずは温泉に入ります。

ぬるめ故入りやすかった。泉質は無色透明無臭です。露天風呂もありましたしJAF割もありました。
あとで気が付いたのですが食事とのセット券もあるんですね。

蔦木宿定食1350円

もう少し蕎麦が欲しい処ですが大変おいしかった、なによりも、サービスの水がうまい。このあたりは多分、南アルプスの天然水なんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?