見出し画像

空飛ぶ緑の三角形

11月のイベント開催まであと4ヶ月ほど。本イベントに向けて、様々なプロジェクトが動き出しています!
7/12-18に松坂屋で行われたファクハクマルシェもそのひとつ!
本イベント参加企業の商品が並びましたが、そのちょっと上で緑の三角形がヒラヒラと。
早くもロゴを活用したサインがされていました!こういう活用の幅が広がるのも緑の三角形の良いところです!

会場を彩る緑の三角形

緑の三角形、企業紹介のアテンションとしても使われていました。この三角形、もともとはひとつひとつの工場を意味してることもあって、この使い方はgoodです!!こんな風にたくさんの企業が集まって、たくさんの緑の三角形作っていきたいですね!

一企業一三角形

他にも三角形が縁を描くようにレイアウトされたデコツナ(デコレーションさらたツナ缶)が置かれていました!今後、工場同士のコラボレーションの際には、三角形の組み合わせで新たな使い方が生まれる予感もあり、色々な可能性を感じました!

今後、本イベントに向けて、静岡デザイン専門学校とのコラボレーションなど、このロゴがさらに広がっていく場所が増えそうで、とてもワクワクしています!みなさんもこの緑の三角形をモチーフに何かアイデアを考えてみませんか?ぜひ一緒に静岡のオープンファクトリーのイベントをつくっていきましょう!!詳しい説明は下記の記事をご覧ください。

今回は小林がお届けしました!どんどん具体的なお話が進んでいます!次週もお楽しみに!!

ご質問などは、twitterのDMか、事務局用メールアドレスまでご連絡ください。

■ twitter https://twitter.com/faku_haku
*こちらでも情報発信していくので、ぜひフォローお願いします

■ 事務局メールアドレス shizuoka.open.factory[at]gmail.com
 *[at]をアットマークに変換してください
 *お返事まで数日かかる可能性があります。お急ぎの場合はtwitter DMへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?