見出し画像

3/30(土)ランチの会【アフターレポート】



【お詫びとお知らせ】

本日、集合場所へ11:15より待機をしておりました。本日の駿府公園は、お花見シーズンと他イベントが重なり混雑していたため、事前にレジャーシートを敷いて場所を確保する必要がありました。
ランチの会のページでは、「レジャーシートを持った運営者が立っている」と記載していましたが、上記の事情からレジャーシートを持たずに立っていました。

もしも、本日のランチの会で運営者を見つけることができなかった方がいましたら、大変申し訳ございませんでした。

次回からは腕章などを身につけ、分かりやすいように改善をしていきます。


【当日の内容】

駿府城公園内を利用し、レジャーシートを敷いて参加者がそれぞれ持参したお昼ご飯を食べつつ、近況の報告や雑談を楽しみました。
例年よりも桜の開花が遅く、お花見とは程遠かったものの、晴天だったため春の暖かさを存分に感じることができました。


【今回の感想、及び謝辞】

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
当会の活動に初めて参加される方も、ランチの会は参加可能ですのでお気軽にご参加ください。(不定期会のため、公式HPのみ案内しております)

夏に入る前にまた開催したいと思います。改めまして、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


【全ての活動情報は公式HPをご覧ください】
静岡アダルトチャイルドの会