見出し画像

出産する夢を見た

妊娠中も出産も全く具合悪かったり痛かったりはなかった。

双子ではなく数日開けて二人産んでた。しかも二人ともうちの子そっくり。親戚がすごく喜んでくれてた。

夢占いを見たら吉夢。

新しい自分が、みたいな感じで、確かに昨日そういうことがあってやる気に満ち溢れているところであった。

双子は自分の中に『二つの可能性』が生まれると複数の夢占いサイトにあった。

お金や時間、体力的に一人が限界と思ってたのに、3人なんてと心配しつつ、嬉しいと思っている夢だった。

子育てがワンオペで特に出産直後大変だったので、さすがに今回は助けてもらわないとって思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?