見出し画像

【版画】バラ園に行ってきた♪

 横浜イングリッシュガーデンに
先週行ってきました。

 美しいバラがたくさん咲いており、
癒されました♪

 庭園の小径にやたら警戒心の薄い
キジバトがいて、可愛くてたくさん写真を
撮っちゃいましたw
(最初は本気でキジバトを版画にしようと
思いました)

 肝心のバラの版画は、線画を描くのが
今までの人生で一番難しかったです笑

 影が少なくて写真を拡大しても
構造がよく分からず、かなり苦労しました。

 反転した図案を彫るのに超苦労したので、
次作からは写真反転アプリを導入しましたw

 花びらの重なりや、葉っぱのギザギザが
こだわりポイントです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?