阪神タイガース優勝

画像1 阪神タイガース・セントラルリーグ優勝。 おめでとう! 一夜明けたら優勝セール。いつの間にか作ってた看板。「六甲おろし」がエンドレス。
画像2 大阪・梅田 阪神百貨店。みんな記念撮影。前回の優勝は2005年。18年ぶりです。
画像3 阪急百貨店にも、お祝いボード。前回の阪神優勝の翌年・2006年に阪急は阪神を吸収しました。それぞれのチームカラーを大切に現在へ。かつては阪急にも、パ・リーグ 球団「阪急ブレーブス」がありました。
画像4 感謝セール。限定品にたくさんの人が並ぶ。経済効果は、はかりしれない。
画像5 阪急三番街では、阪急電車 × ちいかわイベント開催中
画像6 急きょ優勝記念キャンペーン看板がデン!
画像7 梅田・大阪駅に人だかり。1週間限定セールです。
画像8 タイガースのタオル発見。阪神百貨店に、こんなに人がいるなんて。
画像9 ちいかわもビックリしてます。急にトラ軍団がやってきた。
画像10 次なるシリーズも期待しています(セール)。にわかで失礼しました。
画像11 みなさま、どうぞご安全に。ちいかわラッピング車両も走っています。
画像12 地下2階の「阪神バル横丁」にもぜひ。人が少なく穴場でしたが……いまは満員です。落ち着いたらどうぞ。では、改めて乾杯・カンパイ!
画像13 ひさびさに笑顔であふれる大阪・梅田。 いつも こころにうるおいを、水分補給も わすれずに。さいごまでお読みくださり ありがとうございます。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?