見出し画像

2回目の3回目。

前回の続きです。✍


人工授精3回目が失敗することが分かっていたかのように、月末には友達との島根県への旅行が決まっていました。


落ち込んでいた気持ちを切り替える為にもほんまに行ってよかったなと思います(*^^*)



気持ちの切り替えほんまに大切◎



よかったら過去記事読んでください〜!


その時の気持ちを綴ってます。

なんかうまくURL貼れん〜〜〜。









それから8月の末、クリニックへ。


卵胞育成チェックをし、しっかり育っていたので2日後に人工授精をすることにしました。

期待半分、不安半分。


うそ。






期待なんて10%くらいでした。

あとは不安と言うよりも、どうせ今回も無理やろうな...っていう諦めが強め。





期待したらあかんし、あかんかった時の絶望が半端じゃないから成功するって考えへんようにしてました。


でも、失敗する とか、 生理来るわどうせ とか、そういうネガティブな言葉は口から出さへんように。
これだけは気をつけました。








言霊 ってあると思ってます( > < )

口から発してしまったことによって、ほんまにそうなってしまったり気がそっちに向いてしまったらやっぱり哀しいからね。









出雲大社でひいたおみくじに書いてあった、

祈りなき暮らしを修理すべし

を信じ家の近くであり、自店の近くにある神社に参拝しました。







なんかあれば、いや、なくとも参拝しました。笑

週3くらい行ってたかな?

行かなあかん!というよりは、なんか行こーっと!っていう感じでした。笑








旦那も1回一緒に行ったな〜







ほんまに会いに行くという感じ。

変かな?笑







神社に行かない日は、玄関の入口に置いてる赤ちゃんの靴にお祈りしたりもしました!笑






ほぼ毎日お祈りしてた。

ほんまに神様にすがるきもちでした。

それを人工授精を行った日からからずっと繰り返しました。


本来は先月行うはずだった3回目の人工授精。


1ヶ月待ってやっと出来ることに。


2回目の、3回目の人工授精です。

ポテトサラダだいすき。

どこに行っても頼みがち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?