見出し画像

はじめまーす。

コロナ自粛が続いていて、しんどい毎日やけど

この機会に「また今度でいいかな〜」とずっと遠回しにしてきた事と

向かい合えてる気がします。

意外と。いいこともあるもんだと。


大阪で緊急事態宣言が出たと同時にお店を休業し(cafe barをしてます)

今はリモートでミーティング(使い方あってる?笑)しながら

おうち時間を過ごす毎日です◎

あ〜早くお店再開したい。。。

お店もやけど生活もどうなるのかな、とか毎日むっちゃ不安やけど

不安不安言っててもしゃあないから

出来るだけ楽しみを見つけながらおうち時間してます(^_^)

画像1

今日はチョコスコーン焼きました!

ホットケーキミックスを使って手抜き〜♡

材料も5つだけ!

お豆腐、ホットケーキミックス、サラダ油、チョコフレーク、板チョコ

ぺぺっと混ぜて焼くだけ!お手軽!


ここまで読んでもらって分かる通り、

難しい言葉もかたい文章もきっちりした事も書けませんので(笑)

お話ししてる感じ+ちょっと丁寧な感じ

で、ゆるーく更新していきたいなと思います◎


あとは

本を読む事が好きなので

読んだ本の感想とか書いてみたいなーとか、

海外旅行が好きなもんで

いつかブログにまとめたいなーと思ってたことも

この機会にやってみようかなと思います。

毎日更新!とか気負うと続かないタイプなので

のんびり出来たらいいなー(^_^)

画像2

あ〜フルーツ食べた。

どうぞ気長によろしくおねがいします(^_^)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?