見出し画像

小説だけじゃ飽き足らず、

とうとうゲームにまで手を出し始めてしまいました。笑

ほんまはSwitchが欲しいんやけどね
どうぶつの森がしたいんやけど
今買うべきじゃないよな〜と。
日々我慢しつつ欲望と戦っております。

行きつけの古本屋さんが歩いてすぐの所にあるんやけど
今は紀伊国屋も営業してないしで、
スーパー行く前にちょこっと寄って買って
時間を過ごしております。

新しくSwitch買う余裕はないけど、
そういえば3DSあったなーと思い出して!

最後にやったのはポケモンやったかなー

最近読んでる小説が殺人事件系がどうしても多くて
まったりほんわか系が物足りないシーズンに
入ってしまっているので
ゲームでも謎解き系を求めてしまうように。笑

レイトン教授と不思議な町

レイトンシリーズはちょこっとだけ昔やったことあったけど
自分のじゃなかったから全部は初めて!

しかも480円!

自粛期間中には有り難すぎる価格設定。笑


なので今日はお昼からひたすら
レイトンのゲームしてました◎


何かひとつに夢中になると
他のことが疎かになりがちやから
気持ちの切り替えが大事やなーと改めて思う、なう。


小説も毎日読みたいから、
時間の工夫をちゃんとしないとな!

今日も半身浴しながらの更新でした◎


最近19:00に書くことが難しい。

note書いたら本読むぞー!

紀伊国屋でもずっとチラチラ気になってた1冊
「そしてミランダを殺す」が
古本屋さんでたまたま見つけたので
即買いでした(*^-^*)


好きなこと両立したいって
ものすごくわがままやけど、幸せな時間やな

この自粛期間に出来ることに感謝(*^^*)

明日はオートミールについて
調べるように!

自分メモ!

それじゃあ今日も1日お疲れ様でした◎

明日は晴れたらいいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?