見出し画像

5歳息子の、お手紙とは?

こんにちは。


息子(5歳)は、
私が家で着ている
スヌーピーのTシャツが
だいすきです。

その様子はコチラ



その日も、
息子は、だいすきな
スヌーピーのTシャツを
着ていました。


すると、

息子
「ぼく、ママにこんな
 おてがみ かく」


どんなお手紙を
書いてくれるのかな?✉️



息子
「ママへ
 いつも、夜、スヌーピーさんのふく、
 きさせてくれて ありがとう。
 おかげでぼくは、
 スヌーピーさんのふくが、
 とてもきにいりました。
 お礼に、
 プレゼントをあげます。
 かずより」



そんなお手紙を
くれるつもりなのね(笑)📝


しかも、なんとなく
お手紙の文章として
まとまっています💌



そうして、

息子
「はい、プレゼント♡」


息子は、
最近気に入っている
車のおもちゃを
私に手渡してくれました(笑)




息子は、
Tシャツのお礼として、

口頭のお手紙と
プレゼントを
ママに渡すことができて、
うれしそうにしていたのでした💌😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?