見出し画像

新しいタオルは、いつまで使う?

こんにちは。


息子(5歳)娘(3歳)は、
おばあちゃんから
プールで使う用に、
バスタオルをもらいました。

そのバスタオルは
ふわふわの素材です。🐑

これに、
息子も娘も大よろこび😆


息子
「わぁ~、ふわふわ♡」


「ふわふわ♡」


小さい子どもって
「ふわふわ」が
大好きですよね😊


兄妹2人で
ふわふわのバスタオルを
口元にあてて
抱きしめています(笑)


かわいい🥰




「れいたん、
 このタオル、きにいったー♡」


気に入ってもらえて
なによりです(笑)



「おばーたん、よろこぶ?」


孫が気に入ってくれて、
もちろん喜びますとも😊



「これ、おふとんにするー♡」


プールのときには
使わせてもらいたいな…😅




一方、
息子はというと…

息子
「ぼくさぁ、これさぁ、
 あながあくまで、つかう♡」


そんなになるまで
使ってくれるのね(笑)


息子
「こんくらいになるまで、
 つかう」


そう言いながら、
タオルの端を
少しだけつまみました🤏


そこまで、
タオルがもつだろうか…(笑)😅


息子
「これ、まくらにするー♪」


だから、プールのときには
使いたいんですけど…(笑)😅💦




息子と娘は、
お気に入りの
ふわふわバスタオルを

枕にしたり、
お布団にしたりして
眠りについたのでした😴


いい夢が
見られたかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?