見出し画像

ゼロからお金を作り出す方法、いくつ知ってる?

25歳の冬、とある男性経営者から言われた言葉です。

『自分の命の1時間って、いくらだと思って毎日生きてるの?』

当時の私にとっては衝撃の一言で

身体がフリーズしたのを今でも忘れません。

『1つで100作れる収入源より、10になる収入源10持った方がいいよ、いまどき』

あれから5年。

紆余曲折し

色々な方に支えていただきながら

面白おかしく生きています。

そして幸せです。

でもたくさん失敗や辛い思いしたのも事実です。

『大変なことなんでやるの?』

『怪しい』←笑

『がんばってね〜笑』

知り合いにも知らない方にも育てていただきました。

表現するなら気苦労的な経験もありましたが

だからこそ20代で資産構築の仕方や

本物の見分け方

一時的な資産形成ではなく財の築けるキャッシュポイント

目利きできるようになったと思っています。

寝ずに遊ばずに努力してよかったと思うことばかり。

暗闇にいるときはマジでキツくて胃潰瘍やらなってましたが笑

今はその分、大切な人を守れる情報や知識、資産がえられたと思っています。

変わろうと思った瞬間、人は変われる。

やると決めれば、なんでもできる。

できるとかどうかではなくて

毎日、面白おかしくいろんなことにチャレンジしたい方、募集中です〜!

一度、情報交換したいです✨


#起業 
#スタートアップ 
#startup 
#経営者 
#起業家 
#社会的信用のある資産形成