見出し画像

霊気

こんにちはSHIZUKAです💓

今年に入ってから
自分と向き合う事がたくさん起きすぎて

自分のエネルギーが足りないと感じる事が
ありました!

そこを補うツールとして
引き寄せられたサロンにて

8月からヒーリングを定期的にやって頂き
自分を整えていました❤️

人から自分を見て貰う事は
とても大事な事です🎵🎵

自分だと気づかない事が
たくさん発見できます。

私は、5年程前にエネルギーワークを取得してるので。
ヒーリングは既に出来る人なんです❗

お客様にヒーリングすると
とても効果を感じて頂けるのに
自分にヒーリングしても効果を感じる事が薄くなっていたんです

これは何の現象か?

人からヒーリングして貰うサインだったのと、同時に今会うべき人が居たからでした‼️

5年前にも霊気と出会ってましたが
あまりピンと感じる事がなくて
今回引き寄せられたサロンに行くまで
霊気がこんなに私に入ってくるとは思いませんでした😳

まあ、霊気を通じて出会う人が居たのもありますが💦

私が通っているサロンのオーナー

この人は、今後の私のキーマン😍

私の感覚が震えるくらいの人に会うのは
久しぶり👋😆💕

また人生180度変化する予感です✨

49歳が私の第3チェックポイントなので!

そこに向かう為のストーリーが動きだしました!

これからちょこちょこ
私に起きる事を書いていこうと思います❗

誰かの人生のヒントになれば嬉しいな🎶


私は札幌市で整体師とスピリチュアルカウンセラーをしてます(*^^*)
詳しくはこちらから⬇️

札幌市厚別区で整体


10月中旬より
札幌市中央区でスピリチュアルカウンセラー
として出店します‼️


ご興味のある方はご連絡下さいね🎵


                                                SHIZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?