見出し画像

むくみが消えた。こんなことまで~と情報あげながら大興奮の巻き。

最近、身体、とくに足がむくむ。基本座っている時間が多いからかな?筋トレしたり、最近はお茶も工夫してたりもしてるけど、、、


で、ついに、朝起きてもまだむくんでる!という日があって。そうだ!調整してみればいいのだ。と、このテーマで多次元キネシオロジーで調整してみました。

結果。。。なんでもっと早くやらなかったの~!!!

あれから、数日たちましたが、どんどんむくむ感覚は消えていきました。夜も軽やか。

結果にはちょっとタイムラグがありました。当日は、まあ、少しよくなったけど、まだまだかな。と思っていたのですが、数日のうちに、はっきりと効果を感じています。体の調整ってわかりやすくて面白い♡

ここで思い出したのは、以前、太ももを調整した時のこと。シャスタでの大けがの後遺症に多次元キネシで調整して、音、音叉すごすぎる!!!の実感をしたこと。その時の感動は、ラジオで話してました♡(この後遺症、いまではすっかりなくなってます)


現実を変えていくって、物理から工夫するのももちろん効果はあるけれど、やっぱり、まずは高次を整えておくことって基本のキ!

高次を変えれば現実はかわっていくし(この世界にいきているのだから、物理や行動を伴うことは当然ではあるけれども)、変化が速い。


面白いのは、このリンパマッサージ用の棒まで、ポロリと出現してきたこと。やわからめの桐でできていて、ほんといい仕事するんです。学生の頃、バイトで足がむくんで困ってた頃からの愛用品。最近はすっかり存在すら忘れていたのに、、、ぽろりと出てきました。高次を調整すると、物理に物が現れることもしばしば。


あがってきた情報も、身体の知らない、きいたこともない名称がいっぱい。(あがってきた情報、筋肉の部位や脳の部位、それぞれのホルモンの働きをしらなくても、情報としてあげれば調整はできます。でも興味がわいたので調べてみたら、その上がった情報どれもが繋がりがあって、機能しあってることが判明。


改めて、筋反射ってすごいんだなぁということと、身体はなんでも知ってて教えてくれるんだね~と、大興奮の調整となりました。

どうやら、私の場合は、筋肉の柔軟性も関係しつつ、なんと、卵巣やホルモンも関係しているとのこと。

シャスタでのけがの調整もそうでしたが、過去世も関係していて。2つの過去世があがりました。これらの過去世が、私の筋肉の柔軟性、特に大腿四頭筋に影響していたみたい。(おもえば、太ももの硬さって、子供のころから感じていて、寝るときには前太ももストレッチをよくしたけど、伸びないなぁって思ってた!)

スピリチュアルアナトミー的にも、筋肉はその人の頑なさや柔軟性にかかわりがあります。

あがってきた過去世は、中国のサイキックとインドの僧侶だったころのこと。二人とも、かなり自分の運命はこれだ!とか、使命に頑ななまでに執着のようにこだわりがあり。日々、悟りにむけて修行に励んでいた様子。

中国のサイキックは、その頑なさ故に、仲間と争いになり、その時に脚に傷をおっていたり、インドの僧侶は、修行で身体を酷使しすぎで足が固まっていたり。。。悟りに人との繋がりは妨げになるぐらいの勢いで日々を過ごしていた様子。

その他、いろいろと情報があがってきたのですが、どれも、そのエッセンスが今のわたしに関係しているのが、ぐいぐい伝わってきて。。。

頑固さんたち~!!!

自分にこれが影響していると思うと、、、トホホな気持ちになりつつも、頑固さんたちに愛しさのような感謝と、もういいんだよの気持ちで、解放していきました。

その他、卵巣にかかわる過去世やサバイバル、も調整。卵巣に関しては、2日間にかけて調整しました。なんと。。。!調整前の統合率(最高の状態に対して何パーセントか)が2%とでてきて、ひっくり返りそうになりました。2%→36%→88%と変化。

知らない身体の名称でも、筋反射であげて調整し、バッチリ効果があることを実感できたし、この過去世ったら~!!!と、驚きモモの木の調整となりました。

普段あまり身体を調整のテーマにしないけれど、バランスよく、身体のテーマも積極的に組み込んでいこうと思います。身体のテーマも、わかりやすくて面白いや~ん♡

視力検査アップしたい!と3女と一緒に登校前の目のトレーニング。視力検査の3日前からはじめたけど、視力がアップしてた~。眼鏡との境目のちょっと上へ。今も続け中。

わたしも裸眼ですが、最近視力が落ちてきたので、今度は目を調整してみます。スピリチュアル的には、目は視点、未来や今をみることにもかかわっているので楽しみな領域。(もちろん、このフィルターは外して、筋反射であがってくる情報にまっさらでいよう)

次の記事に身体のむくみの調整その2
子宮を多次元キネシオロジーで調整した時の、涙涙の調整のこと


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?