4歳のせんせい

いつも遊んでもらっている4歳の女の子。

最近は流行りの鬼滅の刃の話でもちきり。

見たことないのに。

細かいところも知っていて

保育園のお友達に教えてもらうみたいで

アニメのDVD10本借りてみた私と

普通に会話している4歳児。

キャラクターの似顔絵を描いた紙を

恥ずかしがりながら自慢するとこ可愛い。

恥ずかしいってわかられにくくなってしまった私。

可愛さ半減、残念。

しーちゃんも描いてってお願いされたら

描いちゃうよね、はりっきって。

なかなかな似顔絵描いたら

共同作業で描き足してくれて。

4歳児のママが

怖いよ、かわいくないよ

とかダメ出ししてたら

そんなこと言ったら泣いちゃってもいいの?

って!!!冷静に。

返しが成長してて面白い。

女の子って感じで可愛い。

今では使わなくなった可愛い表現だな。

今度私も使ってみよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?