マガジンのカバー画像

美容家 岡本静香の『母美容』

25
母になって、新しく美しくなる。 美容家 岡本静香が、妊娠・出産・産後2年間にあった美容と心の変化についてまとめました。
産後13キロをもどした詳しい方法、育児しながらのスキンケア、美容欲をわくわく持ち続けるマインドなど… もっと詳しく
¥10,000
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

『母美容』母になって、新しく美しくなる〜about〜

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

10.1年後:−13キロ。新しい自分を愛すると決める

こうして、食事を変え、習慣を変えて、気持ちを変えて。 本当にこつこつ、段々と。

9.7ヶ月 新しい体型を受け入れる。新しいサイズのジーンズを買う。

新しい体型を受け入れると決めた瞬間は、今でも忘れられません。 新しい、ジーンズを買った日…

好きなものを食べながら好きな体型でいるためには?

美ボディ&食習慣で美しい体を目指すために、 母美容は特に、食事に関してもお悩みが多いと思い…

8.ジュースは終わり。小麦粉は朝のみ。白米は玄米に。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

7. ひとりの外出はシェアサイクルか歩きのみ

お仕事や日常を再開していくタイミングは、皆様それぞれ。 私の場合はすぐに仕事をすることを…

6.半年後:−7キロから減らないで焦る。目標期間変更!

こうやって様々な美容法・習慣を取り入れていましたが、焦ったのは半年後 −7キロから、体重の変動がなくなったのです。 何が足りないんだろう?と思い悩んでいた時に、

5.3ヶ月 食事の整え。お肉をお刺身にする(楽✨)

4.1〜2ヶ月:とにかくバギーでウォーキング。

1〜2ヶ月。 とにかく、バギーでウォーキングしていました。朝は2駅離れた駅から出勤する夫を…

3.入浴再開後。体をじんわり温めて

2.腰を整えてから、運動再開!

産後1ヶ月、初めての外食は、家族と家の近所のお店へ。 ソファ席で娘があくびをしていた時、…

1. 最初の1ヶ月:とにかく回復(何も考えないで!)

妊娠中は気持ちの変化はあれど、自分の体型を「赤ちゃんを守る、自分を守妊婦の体」と穏やかに…

産後1年間で13キロ戻した詳しい美容法 〜目次〜

こんなにも体が変わるって、驚きと学びの連続であった妊娠出産 今回は、産後1年間で13キロ…

「母美容」マガジン、始まります

マガジンを購入すると全編(01:45)を視聴することができます。