見出し画像

植物雑貨は癒し

こんばんは。

今日もしっかり公園へ行ってきました。
午前中は旦那が息子と二人で近くの公園へ。
私は起きて洗濯したり準備したりとゆっくり過ごしてました。

少し買い物に行ってそのままお昼を食べに。
久々食べたパスタ美味しかった。。
そして最近息子の「自分で食べたい欲」がすごいです。
キッズメニューのミートソース必死でフォークで切りました。笑
今度からヌードルカッター常備しときます。
自分ですくって口まで持っていくのが楽しいみたい。
一口食べてはニコニコ。また一口食べてはニコニコ。

どんどんできることが増えていくね。

みんなで楽しくランチできました。
帰って息子は2時間半くらいお昼寝。
束の間の自由時間。

息子の来週のごはんメニュー考えたり、片付けしたり。洗濯畳んだり。
いろいろ終わらせて本でも読もうかなと思ったら、息子起きました。笑
そういうもんよね。

夕方また公園へ。
今日もシャボン玉してボール転がして、滑り台すべって。
すごく広いところだったので、思いっきり走り回ってました。
じゃあそろそろ帰ろうと手を引くと全力で嫌がって座り込みます。笑
お外で遊ぶの好きすぎる。

ほんとの自由時間は息子が寝てからのこの時間かな。

今日「移住に関する本」を読み終えたので、明日から新しいことを始めようと思います。
先日、資料請求して申し込んだ「植物雑貨クリエイター講座」のテキストが届きました。
ドライフラワー以外にも植物全体のことをもっと知ろうと、思い切って申し込んでみました!

新しいことへの挑戦はドキドキするし、楽しみです。
なかなか自分時間は少ないかもしれないですが、できるときに少しずつ始めてみようと思います。

明日からも楽しく、頑張ります。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?