見出し画像

【AKRU】裏話「山鬼 後編」(『青騎士』第6B号 KADOKAWA)発売中!

【作品に隠されたマル秘情報!?】

息子の巴が「鬼っ子」として村人から忌み嫌われ、父として、巫師(ふし)として心揺らぐ父。果たして父子は、そして村の運命は――?
これからの朔と満月の旅にも変化が訪れる、「山鬼」の後編が『青騎士』第6B号にて掲載中です!
龍族の朔(さく)と弟・満月(まんげつ)の、龍を巡るオリエンタル・ファンタジー『龍行旅』シリーズをお楽しみください!

「山鬼」は、もともと台湾の雑誌で連載されていたものを『青騎士』での発表のために前後編にわけました。なのでトビラ絵はすべて描きおろし。
実は、作品内でも追加ページがあったりして…。
台湾連載時から絵柄が少し変わってるんですが、わかります?
と、これは、ここを読んでくださった方へのマル秘情報ということで!

『青騎士』はバックナンバーも手に入りますので、「前編を見逃した!」という方もご安心を。第5B号と一緒に、まとめて楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?