見出し画像

【ZIYO】裏話「淫魔におねがい」第5回(『amuse22.3月配信』海王社)配信中!

【とうとう最終回! シモンの過去も明かされて、大団円なるか!?】

去年の7月にスタートした「淫魔におねがい」も最終回を迎えました。配信先は下記をチェック!

第4話で大きな危機を乗り越えたかにみえた淫魔のシモンと、貧乏大学生の尚満でしたが、淫魔と人間がこのままラブラブハッピーといくものでしょうか?
第5話では懐かしの(?)怪しい店長も再登場して、ドドーンと伏線回収していきます。シモンの過去も明かされるんですが、これがまた可哀想でねぇ……。俺様のくせに虐げられる姿が似合う男・シモン。ほかの作品を見てても、これはZIYOさんの完全なる趣味ですね。

シモンを尚満に押し付けた店長の真意は!?

今回も、もちろん「肉(ロウ)」たっぷりです。第1話から、ふたりの関係とともにHの内容も進化してるんですよね。最終回では果たして? でも私は、Hの後のふたりをぜひとも見てほしいのです! 「これがBL最終回の醍醐味よ~」と、胸キュンもだもだすること必至。

第5話の原稿を受け取った時は「もうシモンと尚満には会えないのか」と寂しくなりましたが、ただいま絶賛単行本の作業中! もう少しだけ新鮮なふたりと一緒の日々です。
特典もたっぷりと用意している、5月発売予定の単行本の詳細は、また改めてお伝えしますね。

正装のふたりの意味は!?

ZIYOさんにとって初めての日本での連載作品「淫魔におねがい」を、最後まで楽しんでいただけますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?