見出し画像

第8回井戸端会をしました‼️ 

参加してくださる方との新しい繋がりが嬉しく。
なによりみなさんの満足度が高いと実感します。

ひとりひとり、育ってきた環境も、
思いも考え方も、得てきた情報も違うもの。

みーんな、わたしたちも、まだまだ知らないことばかり。

農薬が畑の栄養だと思い込んで使ってた、
選挙ってなに?なにを見たらいいの?

わたしたちはSNSでは知り得ない、
真面目な話を真剣にしたりもします。

質問があればなんでも😆

井戸端会やイベントでは、
メンバーがそれぞれ得意分野を活かしています。

嬉しかったのは、
十勝に魅了されて移り住んできた人が3人。
今年転勤で来たばかりで既に十勝のトリコになってる人が2人もいたこと。

注目度の高い十勝。知れば知るほど心を掴む十勝の在り方が、市民として誇りです😊



ゲストに喜んでいただくために、内容はいつも盛りだくさんです♥

【JIVAYOGA 寛子ちゃんのヨガ】骨盤底筋の大切さ。何よりパフォーマンスは必見でした。なかなか見られるものではありません!!

【お下がり交換会】まさかそんな空間とは誰も予想できないクオリティ🤭✨

ランチは【cafe BLANCO.さんのお弁当】
顔が見える選りすぐり食材と、語れるストーリーの数々でした🤤

給食アンケートをご家族分やってくださった方への【特典は自然栽培の米粉クッキー】
使ってるのは 十勝の塩。なんと中秋の名月のスーパームーンの海水でした✨

これからも、みなさんの声から要望に沿った内容で開催する井戸端会です。

ぜひ、みなさんとのご縁を楽しみにしています‼️

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

給食アンケートご協力お願いします♥
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n

上映会のチケット販売中です♥
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/238397815015389/?d=n

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

#JIVAYOGA  #骨盤底筋 #ファスティング 
#お下がり交換会  #本格的
#カフェブランコ  #顔の見える食材 
#米粉クッキー  #十勝の塩
#井戸端会  #防災講座 #ファスティング講座
#選挙  #政治 #有言実行 #オーガニック給食
#将来の選択肢のひとつにオーガニック
#すべては子どもたちの未来のために
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?