🌱 農業体験のお知らせ 🌱

わたしたちの今日の選択が、未来をつくる𓂃𓂂🍃

道産小麦ありますか?オーガニックはありますか?
ママ1人の声は 400人の声と言われています。

やっぱり地産地消やオーガニックって良いよね♡
顔の見える関係から買うって温かくて良いよね♡

選びたい食材を気軽に簡単に手に取れる世の中に♡

わたしたちの食への意識や 農業への関心が、世の中を変えられる✨

食べるということが 生きる根っこだからこそ✨

農業大国の十勝が✨食のモデルになれるかも✨

小さな一歩から まずはやってみませんか𓂃𓂂🍃



#ナチュラルスクールランチアクション  
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ
#すべては子どもの未来のために  
#nsla
#オーガニック給食
#北海道  #十勝 #帯広
#自然栽培  #有機栽培 #家庭菜園

shizenwaobihiro@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?