小林由依さん(櫻坂46)活動休止

櫻坂46(旧:欅坂46)の小林由衣さんが活動休止というニュースが。

小林さんは、センターであった平手友梨奈さんが不在だった時なども
 曲によっては代わりのセンターを務めていました。

人見知りが激しく、欅坂46のメンバーになった当初、
 一人ぼっちの場面があり、気になっていた。
今は、ひとりぼっちということはないとは思います。

 「欅って、書けない?」(けやかけ)
 「そこ曲がったら、櫻坂?」(そこさく)などでは、
   ガヤ、ツッコミなどでより目立っていることが多かった。

 他にガヤをするメンバーは、松田里奈さんが最近は目立つように思う。
 武元唯衣さん、齋藤冬優花さんなどが、ガヤをすること比較的多いかも。
 それぞれの特色はあるようです。

 いずれにしても、ゆっくりお休みいただきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?