見出し画像

蓮根がまっすぐ切れない 自炊できない系医学部生 #59

長袖のTシャツを買ったけど、もうその季節も過ぎてる説。

今回は、蓮根のはさみ焼きを作ったのでそちらをご紹介。

それでは、さっそく。

1.材料 玉ねぎ2玉買ったけど全然いらなかった

2.目が痛い そういえば目薬買うの忘れてた 目が痛い 

3.○○粉っていろいろ売ってるけど、結局何がなんだかわからん
ちなみに、これは片栗粉

4.こねる 

5.まっすぐ切れない 
みんな違ってみんないいことにしとく

6.マックのテリヤキバーガーにキャベツたっぷり挟むとめちゃうまい

7.これ書き終わったら洗いものしないと

8.右は完全に崩れた

洗い物がとてつもなくめんどくさい。

寒い時期の水仕事のつらさがだんだんわかってきた。

この前、さっそくあかぎれしてたし。

一人暮らしがんばろ。

がんばろ。

さよなら。

もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。