見出し画像

白菜ビールカレー 自炊できない系医学部生 #123

レポートも無事終わりやっと春休みに突入!

春休みはやりたいことがたくさんあるから1つずつ消化していきたい。

あとは生活リズムをもとに戻そう。

今回はリュウジ師匠の無水白菜ビールカレーです!

それでは、それでは。

画像1

画像2

画像3

お酒はあんまり飲まないけど、実家からビールが送られてきたのでここで使ってみた。

画像4

閉まらない

画像5

画像6

予想してたけど白菜の水分恐るべし

画像7

エスビーさんのゴールデンカレー

↑この時のあまり


画像9

画像8

完成!

画像10

画像11

チーズカレー

画像12

すっかりカレーも手際良く作れるようになりましたね〜

まぁ、ともかく日本のカレールウはどうな風に料理してもうまい

とりあえず今日は寝よ

それでは。


もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。