見出し画像

チャーハン 自炊できない系医学部生 #137

最近スタエフでいろんな配信聞いてるんやけどおもろいな。

スタエフは今のところ平和っぽいから、しばらくやってみようかな。


さて、今回は久しぶりにチャーハンを作ってみました。

にんじん、玉ねぎ、キャベツ

画像1

画像2

おハムさん

画像3

画像4

画像5

先に卵入れいると失敗しそうだから、TKGにしてから入れる

画像6

具材多かったかな?

画像7

しなってかさ減った

画像8

ご飯は一気に入れると絶対混ざらないから分けて入れた

画像9

量多すぎて混ぜるの大変

画像10

完成!

画像11

画像12

パラパラにはならんかった

まぁ、量が多いからな

残ってたやつは冷凍しておきました


それでは、今回はこの辺で

もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。