見出し画像

6月23日 水曜日

こんにちは、1週間と4日振りに帰宅できたトレパパです。

久しぶりのお迎えは、先生の視線が痛かった。なぜなら、本来ならお迎えに行くことが許されていない状況だから。

妻の許しを得ていったものの、先生からしてみれば、モラハラパパがお迎えにきて、子供が可哀想。と言う状況。

この状況は時間では解決しなさそうだ。

年内には離婚されるらしいのに今同じ部屋で暮らしている。苦痛でしかないが、仕事ができることと子供達を巻き込めることで我慢するとしよう。

子供の面倒をちゃんと見ているのは父親だと、いう状況を今後記録していこうと思う。

わたしが1週間と4日間いなかっただけで、部屋は戦場となり、子供と育てていたトマトは枯れ果てた。

これが我が妻の正体である。

子供にとっていい選択を妻がしているとは思えない。

画像2

画像1



よろしければサポートよろしくお願いします